FAQ

よくある質問(エステ・リラクゼーションについて)

ご予約はWEB&公式Lineで受け付けています。WEBでは、エステメニューで内容をご確認ください。後日、店舗より予約確定のメールをお送りしますので、しばらくお待ちください。変更したい場合は、問い合わせフォームにご連絡ください。

エステ時間はメニューによって異なりますが、約30分~60分です。エステ前後のカウンセリング・お着替え・メイク直し等のお時間も含めますと、所要時間は約45分~75分かかります

近隣のコインパーキングをご案内します。詳細は店舗へお問い合わせください。

 

フェイシャルマッサージの場合は目元まで行います。コンタクトレンズをご使用の場合は取り外していただけるようにソフト・ハード問わず、コンタクトレンズケースと保存液、メイク直しようのポーチ等をご持参ください。

皮膚科に通院されている方、現在肌トラブルがある方はエステをお受けいただけません。当日の肌の状況によってはエステをお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。

必要ありません。一回毎の施術で料金をいただいております。

お手入れに使う化粧品は全て料金に含まれています。ホームケア用の商品をご購入になる場合は別になります。

ご自宅でのお手入れ方法など、お客さまの肌やご要望に合わせてご紹介いたします。
無理なおすすめはしていません。

可能です。ぜひご活用ください。

発熱などの体調不良、現在肌トラブルがある方や気分が優れない状態でいらっしゃるお客さまへのエステは控えさせていただく場合がございます。エステの前に、こちらの確認を行なわせていただきます。

ワクチン接種時の注意事項として、「注射部位への刺激を避ける」必要があります。
コースによってデコルテケアの際に胸元以外に上腕にも触れるため、接種当日のエステを控えさせていただいております。
3日~1週間後を目安として、注射部位の赤みやハレがなく発熱などの症状がないことをご確認の上でご予約をお願いいたします。

フェイシャルコースを、ご予約のお客様は、事前にお化粧、アイメークなどは落としてご来店下さい

 

Translate »